※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診でお股が映り、女の子と言われました。足もしっかり映りましたが何もなかったため、女の子だと思われます。週数的にはまだ確定できないが、ほぼ女の子でしょうか?

現在17週です
今日検診でお股がはっきり映っており
小さい物も何も映ってないことから
女の子と言われました
次ではっきりすると思うが、これだけ綺麗にハッキリお股が映ってて無いから女の子と説明されました

確かに足も開いてしっかり映ってましたが
何もありませんでした
これはほぼ女の子なのでしょうか?
週数的にも女の子ならまだ分からないのも理解してますが、どうなのかと思い質問しました

コメント

男の子ママ👦🏻👶

女の子と言われたのは、15wの時でした!
信じてなかったのですが、女の子で間違えなかったです☺️‼︎‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    同じような写真調べて見ると
    男の子だとお股に映ってるのが多いので
    あれだけ綺麗に何もないと女の子なんですかね🙂

    • 8月17日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    念のため4Dエコーにもと言われ、4Dもしてもらって、そちらの先生にはたぶんと言われました🤣笑
    ぱっくり綺麗にならたぶんその可能性が高いと思います😊

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙂
    綺麗に映ってたので女の子と思いますが
    次回の検診楽しみにしてます😀

    • 8月17日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    ありがとうございます😊‼︎
    楽しみですね♪

    • 8月17日