※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

知り合いの話しです。4回目のコロナワクチン打った次の日に37.6度の熱と…

知り合いの話しです。

4回目のコロナワクチン打った次の日に
37.6度の熱と喉の痛みがあり
念のため病院へ行ったら
昨日ワクチン打ってるから
はっきり陽性とは出てないけど
コロナですね!と言われたそうです😅

薬出すので待っててくださいと
言われたそうですが

コロナの薬ってまだないですよね!?
はっきり陽性とは出てないけど
コロナとはどういうことか不信感がありますし、
コロナのワクチン打ったからコロナの陽性になった
だけなんじゃないかと疑ってしまいますが
どうなんでしょう😅

身近でコロナになった方がいなかったので
つい気になりました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、コロナに特化した薬はまだないはずです。おそらく喉の痛み(や発熱もかな)を抑える薬を処方されたのではないでしょうか?

  • りんご

    りんご

    あとから聞いたら、炎症を抑える薬とロキソニン処方されたようです😅

    • 8月17日
hana♡

コロナのワクチンを打ったらコロナになる。と、ワクチン始まる前から言われているお医者さんいましたよね。😭

不信感ありありです。

コロナカウントしたら、病院、お薬屋さんはもうかるのでしょうか。

コロナの人に、新しい飲み薬や点滴がいくつか出てきていて、危険性があるから服薬しないようにという注意喚起も目にするようになりましたし、

そもそも、そもそも
コロナは見つかっていないので、不信感しかないです😢

いま、騒がれている、コロナコロナは、
ワクチン打った人が、身体の中で作ったものではないですかね😢

  • りんご

    りんご

    コロナは見つかってないとは
    どういうことでしょう?😭
    不信感しかないですよね

    昨日ワクチン打ったから
    はっきり陽性とは出てないけど
    コロナ と診断されたことが
    意味不明だな。と思いました😩

    • 8月17日
  • hana♡

    hana♡

    厚生労働省や、各都道府県で、コロナウイルスの存在は不明であるというような開示がなされているのと、当初から人工ウイルス🦠ともいわれており、
    ど〜いうことだ〜?と😂

    • 8月17日
  • りんご

    りんご

    人口ウイルスの可能性はあるんじゃないかとわたしも思っていて😅こわくてワクチン打てないです😅

    • 8月17日
  • hana♡

    hana♡

    わたしも、こわくてワクチン打てないです😭
    抗原検査でコロナと言われましたが、人工的だなぁと思ったのは、上がったり下がったり微熱が続くのが気持ち悪いなと思いました。
    本来の風邪、ウイルスなら、上がりきったら、すっと下がると思うんです。
    そもそも、日本ではコロナは見つかっていないので、武漢のウイルスが変異したものか、ワクチンシェディングと疑っています😂
    長々と失礼しました。

    • 8月17日
  • りんご

    りんご

    ワクチンもこわいし
    コロナになるのも怖いです😭
    いろいろな考え方がありますからね🥹

    • 8月17日