※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

お腹が張って左側が痛いです。胎動はあります。痛みは横になると和らぎますが、病院に連絡した方が良いでしょうか。自己判断で張りどめを飲むべきか迷っています。夜間でも連絡すべきでしょうか。

昼間からずっとお腹が張っていて、特に左側が痛いです。胎動はあります。
横になると痛みはないのですが、病気に連絡したほうがいいでしょうか。
前に飲んでいた張りどめがあるのですが、自己判断で飲まないほうがいいでしょうか。
夜なので連絡するか迷っています。。

コメント

め~り

心配ですよね…。
とりあえず、病院に連絡して薬があるから、飲んで様子みた方が良いか聞いてからの方が、安心かと思います。電話くらいなら、そんなにきになさらなくても(^-^)
症状によっては、来院となるかもしれませんし。早く少しでも安心した方が(^-^)

ヒナ

夜でも病院に連絡した方が良いと思います。

なぎ

連絡した方がいいですよ。張りの間隔を測って下さいね。

• なぎ

なぎ

私も似たような症状で早朝連絡したら、そのまま管理入院になりました。後から聞いたらその腹痛は陣痛だったとのこと。
    腹痛は胎盤剥離などのこともあるので、連絡するにこしたことはありません。

• 12月7日
初ママ

私も腹痛が起きたときや、ちょっと気になることがあれば夜間でも電話して指示をもらってます
^_^
腹痛のときは、いつもより張り止めを多めに飲むか、夜間に病院に来るかなど、指示をもらえたので、まずは病院にお電話するといいですよ(^^)お大事にしてください

にに

まとめて返信すいません。。
電話して、入院になりました(´・ω・)
次の検診まで待ってたら大変でした(´・ω・)ありがとうございました(´・ω・)

め~り

入院されたんですね(>_<)

間に合って良かったです。

出産までお互いに頑張りましょうね❗

• にに

にに

ありがとうございます(*・ω・)
    頑張りましょう☀

• 12月8日
なぎ

本当に間に合ってよかったです。
病院に電話していいの事なのかって、結構迷いますよね。
私もそれでギリギリまで我慢しちゃってたので、看護師さんに危なかったんだよと優しく叱られてしまいました( ;∀;)
入院生活、大変ですけど、お互いがんばりましょうね(*^^*)

• にに

にに

ありがとうございます(´・ω・)
    頑張りましょう👼

• 12月8日