※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
雑談・つぶやき

しょうもない戯言ですが…笑お時間ある方お話しましょう🌼仕事復帰が、今…

しょうもない戯言ですが…笑
お時間ある方お話しましょう🌼

仕事復帰が、今からイヤでイヤで仕方ないです🌀🌀
去年の秋から切迫気味で仕事に行けず、
そのまま産休に入らせてもらいました。
つまり、仕事しなくなってもうすぐで1年になります。
そして仕事復帰は来年の4月…

息子と離れたくないのもありますし、
また人間関係でストレス抱えながら仕事しなきゃいけないかと思うと本当に憂鬱…🥲🥲🥲

コメント

めりーず

同じです!!!なんなら産後すぐから仕事復帰が憂鬱で夜眠れなかったりしてました😭私は11月からなんでもうあとわずかです…。

• ママ\( ¨̮ )/

ママ\( ¨̮ )/

共感してくださりありがとうございます!😭
    私も出産したら、復帰までのカウントダウン始まった…!ってすぐ思いました💧

あと3ヶ月ですね…!💦なんのお仕事されてるんですか?

• 8月17日
  • めりーず

めりーず

事務系の仕事です💡頭の回転悪くて効率よくできないのでツラいです…。産後ますます頭の回転遅くなってるし、一般的な知識が欠落してるので😇1年でパソコンの使い方とかも忘れてます😇😇
    ままさんは何の仕事ですか??

• 8月17日

ママ\( ¨̮ )/

事務されてるんですね!
    私、病院勤めなんですが事務の方を見てるとすごく大変そうだなーって感じます🥺電話対応とか特に大変そう…💦
    産後は思考が鈍りますよね。。🥲
    私は介護職してます。体力勝負なところがあるので、とにかく体力つけないとです😂

• 8月17日
  • めりーず

めりーず

電話対応も嫌いです😵来客対応もたまにあるんですが、それも苦手です💦お年寄りが多いのですが、お年寄り苦手なんです💦
    介護職も大変そうですね💦💦人間関係がストレスというのは職員同士で仲良くないのですか??

• 8月17日

ママ\( ¨̮ )/

なるほど!来客対応もですか!💦言葉遣いなどすごく気を遣うでしょうから、気疲れすごいでしょうね…🥲
    お年寄りさん話が伝わりにくいですしね😅
    そうですね、仲良い人ももちろんいるんですが、どーーーしても合わない人がいて😅部署異動もあるのかもしれませんが、配属先がまだ不明なので、そのへんもモヤモヤしてしまってます😵‍💫🌀🌀

• 8月17日
  • めりーず

めりーず

クレーム対応とかもたまにあるのでめちゃくちゃ憂鬱です😇
    合わない人いるのは嫌ですね💦異動あるのが救いですね🥺配属先がいいところですように✨✨
    お子さんは3人ですか?うちは3人です💡旦那の帰りが基本遅いので、学童と保育園の2か所のお迎えから寝かしつけまで1人でやるかと思うと考えただけで疲れます😵‍💫

• 8月17日