※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩で入院しました。陣痛待ちの間、何をしていたか教えてください。

今日から計画分娩で入院します。陣痛待ちの間、みなさんは何してましたか?

計画分娩ですが、子宮口の状態はまだまだっぽいと言われ、とりあえずラミナリアと促進剤試して進まなかったら退院ということになってます。
陣痛が来るのが望ましいですが、陣痛くるまでみなさん何してましたか?

痛みで動けないのか、スクワットなどしてたのか、読書など、お聞きできると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これが1人でゆっくり出来る最後の時間だ❗と思って病院の美味しいご飯食べてテレビ見てベッドでゴロゴロしてました〜🤣
私は促進剤無しでラミナリアのみでしたが翌朝には陣痛きて出産しました👶

はじめてのママリ🔰

私は点滴促進剤スタートで1人目2日半かかったため
絶対に今日中に産むぞって決めて
スクワット、バランスボール、足踏み、あぐら座り、とにかく動いて陣痛につなげてました😂

ちーちゃん

私はひとり目の時、陣痛だって気づいてから、まずはすぐにお風呂へ入りました。そして、その後スクワット、足湯、体を温めた後クーラーを切り暑すぎる部屋の中布団をこっぽりかぶり、汗かくほどに体を温めて携帯触りながら陣痛にひたすら耐えてました😂😂