※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の娘が昨日から39.8°の熱。病院へ行く前にコロナか不安。症状や熱の下がり方知りたい。夏風邪の可能性も。

1歳3ヶ月の娘が昨日の夕方から発熱しています💦
最高39.8°で朝方座薬を入れて今は落ち着いて寝ています。
午後から病院なんですけどコロナですかね😢
咳、鼻水はありません。
熱が下がると普通にご飯も食べるので喉の痛みとかもないのかな?って感じです。
お子様(1歳)でコロナに罹った方、宜しければ症状とどのくらいで熱が下がったか教えて下さい🙇‍♀️💦
あと、この時期コロナ以外で考えられる風邪?教えてください!ただの夏風邪でも熱だけってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、夏風邪でしたよ👀

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    症状は熱だけでしたか?💦
    1歳でもPCRしてもらえるのでしょうか?😥
    質問ばかりですみません💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱だけでした!
    うちの通っている病院はこどもはほぼ
    コロナにはならず風邪だと
    診断され、私も納得しているので
    検査はしていません。
    検査したところでたいていの菌で
    陽性になると言われました。

    熱が40度出て寝れずにぐったり
    した時だけしか解熱剤使ったら行けないと言われていました…。

    • 8月17日