※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*☻
家族・旦那

お盆休み旦那の休みが9〜18日まであります☺︎そのうち1日は会社の先輩と…

お盆休み
旦那の休みが9〜18日まであります☺︎
そのうち1日は会社の先輩とパチンコに行くとゆうので久しぶりだったし、快く送り出しました。
朝8時半頃に出て、帰ってきたのは夜11時頃です。
お盆休みだけど、妊娠中のこともあって
特に出掛ける予定もなく家で過ごすことが多かったです。
ららぽーとにちょっと出かけたくらいです。
今日また遊びに行くと言って出かけましたー。
また先輩とパチンコ行くらしいです。
ムカつきます!!!(笑)

長い休みの中で1日くらいは好きにさせてあげようと思って、何も言わずに笑顔で送り出したのに、2日目となるとイライラしてしまいます。
皆さんどんな感じですか??
私は遊びに行くところもないし一人で出かけることもないので、ずっと娘と遊んでます〜。(笑)
娘も旦那のこと好きだし、家族で過ごすと私も助かるので家にいて欲しかったです。別にでかける予定ないけど。

休み9日あったらそのうち
2日くらいは好きに遊ばせてあげるって人
いいねで教えてください〜!!!

コメント

coco*☻

休み9日もあるなら2日くらい遊びに行かせてあげるよ☺︎

coco*☻

休み9日あって、1日遊びに行かせてあげたのに2日目となるとムカつく!(笑)

はじめてのママリ🔰

前までは2回目を快く送り出していませんでしたが、何度かそれで喧嘩をして疲れたのでもう好きにさせてます。何度言っても分からないし、人のせいにしてくるので。