※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

おすすめストレートアイロン教えてください❗️5000円以内です💦美容院で、…

おすすめストレートアイロン教えてください❗️5000円以内です💦
美容院で、140度で十分といわれたんですが、持ってるストレートアイロンだと140度ではどうも熱が足りてないぽくて、、、。

コメント

ちなつ

サロニア使ってます💕

mii

サロニアの19.28.32mm使ってます!

はじめてのママリ🔰

サロニアおすすめです!
値段も3,000ちょっとだったと思います✨

るん

皆さんありがとうございます!
今使ってるのがサロニアです🥲
どうもこれだと美容院のようなツヤがでなくて💦
なので他でさがしてました( ; ; )

高いのがいいとはわかってるのですが、、、もう少し探してみます(><)

はじめてのママリ🔰

お求めの答えとは少し違うのですが…サロニアだと140℃では無理だなと感じますがサロン商品だと十分に感じます💦
サロンのものは仕組みがそもそも違うので同じようにツヤは出ません🥲
5000円以内とは程遠いですがまだお手頃価格で探すならReFaがサロン商品の中でも安いかなと思いますー

• るん

るん

ありがとうございます、やはり高いですね😭

サロン用で1マン以内で探してみます( ; ; )

• 8月18日
  • るん

るん

あと、仕組みが違うとはどういうことでしょうか(><)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1部のヘアアイロンでは髪のタンパク質が失われないようプログラミング技術がアイロンに施されているので傷まずツヤツヤになりますがサロニアなど安いアイロンにはそういった技術が施されておらず、ただ熱でタンパク質を溶かし伸ばしている状態です

• 8月18日
  • るん

るん

タンパク質が失われないとは?
    タンパク質が失われてしまうともう髪の毛ではなくなってしまうと思うのですが💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てのタンパク質が失われるわけではないと思いますよ😅
    ただ少しでも失ってしまえばパサつきや傷みに繋がるのでそこの違いですね🙂
    値段の高いものにはそれだけ技術に違いがあるという意味です

• 8月18日
  • るん

るん

なるほどー、、、ありがとうございます💦

• 8月18日