※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

保育園が決まらず、育休延長中で会社のグループラインから退出させられた。上司との連絡不足で、辞めるべきか悩んでいる。どう思いますか?

保育園が決まらず、育休延長中(1年4ヶ月目)
今朝、LINEの確認をしていたら会社のグループラインから退出させられてしまいました、、、(上司が退出させていた)
延長の報告をしてから全く連絡をしていなかったので(上司に)
辞めろということなのかなんなのか、、、
朝起きて見たら退出させられてたので
ショックで仕方ない。
皆さんならどう思いますか?

コメント

さつまいも

そういう雰囲気の職場には居たくないので辞めます…😅

はじめてのママリ🔰

直接聞きますね。
辞めろって事ですか?と

おれんじ

わたしも現在育休中ですが、そんなことされたらショックです。
というか、先日上司から嫌味ったらしいLINEが来ました。
戻りにくくなるような状況を作らないで欲しいですね。
わたしも保育園落ちたので延長予定ですが、復帰後の雰囲気を見てもしかしたら辞めるかもしれません。
育休は正当な権利なのに悲しいです。

はじめてのママリ

ひどいですね……
戻っても辛い思いをしそうなので私だったら辞めてしまうかもしれません…💦