※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

ムーニーLサイズでお腹に跡が付くので、ウエストが大きめの柔らかめオムツを探しています。太ももには漏れない。10.3kgでサイズアップは早いかな。

いまムーニーのLサイズを使ってるのですが、お腹に跡が付きます(´・ω・`)
太ももには付かないし、漏れもありません。
体重も10.3kgなのでサイズアップするにはまだ早いかなと思ってるので、ウエスト部分がムーニーよりちょっと大きめに出来てるオムツを教えて欲しいです🙌🏼💦
少し肌が弱くかぶれやすいので、柔らかめの物だと嬉しいです(о´∀`о)

コメント

てんなゆ

メリーズは大きめでやわらかいほうだと思います
うちは2人色々使ってみたけど、メリーズに落ち着きました
個人差あると思いますがうちの子はメリーズが一番漏れないし、かぶれもないです

• Rii

Rii

早速のコメントありがとうございます(о´∀`о)

メリーズですか✨
    なんとなくメリーズはいつも売り切れなイメージなのですが、サイズにもよるんですかね?🙌🏼
    気にして見たことないので分からないのですが(´・ω・`)💦

• 12月7日
  • てんなゆ

てんなゆ

うちのとこはテープタイプはいっつも品切れでしたが、パンツのLサイズは割と置いてあります
    あとうちはAmazonで買うことが多いです
    安いのと、うちは2人オムツマンがいるので届けてくれるの助かってます

• 12月7日
  • Rii

Rii

そうなんですね!
    今度探してみます(*^^*)

Amazon利用したことないんですが…有料ですよね?💦
    ネットで買い物しないので、オムツ買う為に月々払うのは少し抵抗あります(;´・ω・)
    でも家はエレベーター無しの3階なので、届けてくれるのは助かりますね✨✨

• 12月7日
はおちゃん

うちの子は今身長75センチぐらいの10.5キロあります^^;
ムーニーLパンツ使ってたんですか伸びが悪くよくはかせるときに破れてしまったので今メリーズパンツLサイズ使ってます。
ムーニーより伸びるし柔らかくてオムツかぶれも漏れも今の所ありません^_^
まぁ個人差があると思いますけどうちはメリーズパンツ気に入ってます(^^)

• Rii

Rii

コメントありがとうございます(о´∀`о)

大きいですね!男の子だからでしょうか?(*^^*)

破れますよね!分かります!笑
    オムツ高いのにっといつもショック受けてます(´º∀º`)

メリーズは1度試供品を貰って使ったのですが、確かに柔らかかったです✨
    今度買ってみます♪

• 12月7日

お腹周りが大きいのはGOONで個人的に柔らかいと思うのはGENKIです(*^^*)
メリーズも大きめで柔らかいと思います!

質問とはすこし外れますがお腹周りだけということなのですがもしかしたらズボンがしめつけておむつあとになってませんか?🤔

我が子の場合そうだったので…😭

• Rii

Rii

コメントありがとうございます(о´∀`о)

グーンは改良前の物を以前使ってました♪
    ゲンキはアンパンマンのやつですかね??
    娘はアンパンマン好きなので喜びそうです✨

確かにそれあるかもしれませんね!(´º∀º`)💦
    明日ズボンの位置ズラしてみて検証してみようと思います!
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 12月7日