※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーが就活中で、派遣か介護施設か悩んでいます。母親の提案もあり、どちらが良いか迷っています。給料も同程度です。皆さんはどちらを選びますか?

4歳、2歳、3ヶ月のシングルマザーです

今 恥ずかしながら就活中です💦

そこで 相談です。
派遣を通して土日祝休み日勤のみで働くか
日祝休みの日勤のみの介護施設で働くか悩んでます。
下の子の予防接種等で平日休みが欲しいし 介護施設でいいかなとも思ったのですが 自分の母親が派遣で通せば?と言ってきたので 正直 悩んでしまいました😅
給料面も同じぐらいかな?って感じです

皆さんなら どちらで検討しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣の業種によりますが、私は介護関係の仕事はできないのでその2択なら派遣にします。

あっしママ

私は土日祝休みの日勤のみの介護の仕事しています☺️派遣ではないです。
派遣は介護の仕事じゃない感じですか??
派遣だと色々職場の雰囲気とか子供が熱出して休むとか理解がある職場かどうか教えてくれそうな。教えてくれたら職場決めるのに役立つとおもいました。