※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月~1歳の乳製品アレルギーの子供、おっぱい以外で栄養摂取方法を知りたい。成長曲線は普通だが、栄養不足か気になる。

乳製品アレルギーで 母乳やミルクをほとんど飲まない10ヶ月~1歳くらいのお子さんいらっしゃいますか??どのように+で栄養摂ってますか??

うちは、3回食で おっぱいを欲しがらないので 寝る時の添い乳くらいなんです。成長曲線普通くらい、小さいわけではないので、気にしなくてもいいのかな?と思いつつ、これだけじゃ栄養が足りないのかな?とも思います🤔

コメント

もう1歳9ヶ月ですが、7ヶ月で乳その他のアレルギーがわかりました!
うちは曲線を下回っていたので授乳したかったんですが、本人が要らない感じだったので、補食多めとかにしてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも卵、小麦、乳製品がアレルギーです💧
    3食+おやつを10時とか3時とかに食べたらいいですかね?!🤔

• 8月17日

退会ユーザー

うちも同じです🙌大変ですよね。。。
    3食+10時と3時にあげてました!ただ、10時はあまり欲しがらなかったので食べないこともけっこうありました。
    青のりおにぎりとかにして鉄分とるのちょっとだけ意識してました😙
    野菜スティックとか蒸したお芋とか、そういうのあげてました!

• 8月17日