※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家事・料理

学童弁当もあと1週間とちょっとですね😍皆さん頑張りましょうね💪今日は息…

学童弁当もあと1週間とちょっとですね😍皆さん頑張りましょうね💪
今日は息子の好きなものばかり😂
親はつまみ食いしてお腹いっぱい😂

この葡萄ゼリーめちゃくちゃ美味しいらしくおととい買ったのにもうありません( ; ; )
西松屋でしか見たことなく🤔また買ってあげよう🤣

コメント

ママリ

めちゃくちゃ美味しそうです😍✨こんなお弁当だったらうちの子大興奮だと思います❣️
ゼリーもお高そう🥺間違いなく美味しそう!
お弁当の左上にあるお芋?は、手作りですか??子どももお芋好きなので喜びそうだなぁと思い気になりました☺️

• ②児ママ

②児ママ

ハンバーグは冷食だし、あとは適当に作っただけですよ🤣

お芋は大学いも大好きな息子に作りました🤣母からさつまいもをもらったのでそれで作ってみました😁調味料はテキトーですけど😅笑
    ゼリーは西松屋で300円くらいで20個くらい入ってましたよ😍

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

さつまいも、お手頃価格で出回るようになってきてますし、作ってあげようと思います☺️💓教えてくださってありがとうございます🙏✨
    ゼリー、気になるので見てきます❣️
    夏休み期間もあと少しですが、お弁当に愛情こもってて素敵です🥰頑張りましょうね〜✊

• 8月17日
  • ②児ママ

②児ママ

スイートポテトとかもいいですよね😍
    大学いもは素揚げがめんどくさいけどそれがカリカリになって美味しいですよね😍
    お弁当あと1週間で終わりだからあと少しの辛抱です🤣お互い育児頑張りましょう❤️

• 8月19日