※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

写真のデータから排卵日が15日だと思いますか?排卵時の体調変化について質問です。排卵前後の体調変化に関する経験を知りたいです。

【質問】
写真のデータから見て排卵日、15日だと思いますか?

いつも排卵してもあまり体調に変化がないのですが、
今回は胃?が少しむかつきがあったり、子宮付近が痛かったり、、、腰痛も少々あってだるい感じがあります。
あと数日前から擦れると乳首痛いです😂
ごく稀に排卵前後に起こるのですが今回久々にこの感覚になってます😖
妊娠した方で、妊娠発覚前の排卵日前後に体調の変化があり、今思えば、、、みたいなことあれば知りたいです(^^)

コメント

るん

10にも見えますね🤔
15だとしたら、まだまだ何も症状でません^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10日かなあと思ったのですが体温が上がってないので違うかなあって🥺

• 8月17日
  • るん

るん

15からも上がってないので、むしろ排卵後のほうが低く見えますよね。
    無排卵とかいわれたことないですか??

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵とは言われたことないです💦基本的に高温期になっても36.5〜36.6で上がります^_^

• 8月17日
  • るん

るん

ということはまだ上がってないので高温期ではないですね!
    これから排卵なのか、15日に排卵で3日くらいかけて徐々にあがるかですね^_^

ちなみに、娘の妊娠時は無症状❗️
    妊活中、妊娠してない時のみ毎月吐き気や乳首の違和感、胸の張り等ありました👍
    娘の前の妊娠は、生理予定1週間まえから生理痛がありました❗️

なので、妊娠しててもしてなくても症状でます🤣

通院はしてますか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ちなみに無排卵だったら生理こないですよね?

• 8月17日
  • るん

るん

きますよー!

• 8月17日