※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

多分コロナにかかったのですが病院に行きませんでした。症状はコロナで…

多分コロナにかかったのですが病院に行きませんでした。
症状はコロナでした。
発症した日から10日くらい経つのですが、病院に行って検査したら陽性となるでしょうか。

コメント

プレママ👶

陽性にならないと思います。
知人が症状が発症してる時でないと陽性にならないみたいです。

• m

m

後遺症みたいな感じでまだ咳と痰がでるのですがどうなんでしょうか。。

• 8月17日
  • プレママ👶

プレママ👶

発症した時は、軽症でも後遺症が残る方結構居るみたいですね…病院にかかっても、出される薬は風邪薬と変わらないので、気になるようであれば、病院にかかっても大丈夫だと思いますよ!

• 8月17日
まんまみーあ

主人がコロナにかかり、療養施設を出る時に1ヶ月くらいは陽性反応が出るかもしれない〜と言われたみたいです_(:3」z)_

ママリ

大変でしたね😣💦
ウイルス量が一人一人違うので、10日くらいで陰性になる人もいれば、2〜3ヶ月陽性が出続ける人もいますよ😊
本当は症状が出てすぐに行くべきでしたが、明日にでもすぐ一度受診されるといいですね😊

にゃんちゅ

看護師です!
全員ではないですが10日経ってもわりとPCRは陽性ででる方が多く、抗原検査は陰性ででる方が多いですね💧なのでどちらの検査するかによるかもです😥