※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

2人目妊活を始めることになり、久しぶりでドキドキ。旦那は了承しているが前向きではない。排卵日が近づいているが、どうやって始めればいいか不安。

今月から2人目妊活を始めることになっていますが1人目を妊娠した2年前から1度もしていません(レスです)。
旦那は妊活について了承してくれていますがそこまで前向きではないのかなんなのか、自分からは話題に触れません。
久しぶりのときってどうやって始めるのでしょうか😭笑
排卵日がもうすぐなんですがちゃんとできるのかドキドキです、、、🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

娘を妊娠した時ぶりに妊活しました!
なので3年以上ぶりでしたw
来週〇曜日からから1日おきなんでよろしく!って感じで言いました!笑
旦那は乗り気でしたが私が妊活目的でしかなかったので淡白申し訳なかったですが、なんとかできました。笑

• 🔰

🔰

我が家以外でもそういうご家庭があることに安心しました😭 
    旦那さん乗り気だったの羨ましすぎますー!!!笑
    やはり回数は大事ですよね、私もそうやって言ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした😳!
一人目妊娠が発覚してから一度もやらず、出産後も1歳3ヶ月まで一度もしませんでした!
ですが、産後初めての1回で2人目妊娠しました😳!
とってもびっくりしました😳!

• 🔰

🔰

同じで状況で嬉しいです!!笑
    そして1回でって凄すぎます!!何回もこちらからお願いするのも辛いので我が家も少ない回数で妊娠できると嬉しいなあ、、、笑
    ありがとうございます✨

• 8月17日
🫧

産後約1年ぐらいしませんでしたがお酒の力を借りました🔥(笑)

• 🔰

🔰

お酒の力、うちも必要なくらいです🥹産後期間が空いてる方が以外といらっしゃって、うちだけじゃないんだ、仲間がいて嬉しいなあと安心しました😮‍💨笑

• 8月17日
S (22)

もううちは排卵日伝えてました!

• 🔰

🔰

事前に排卵日を伝えたら当日はもう何も言いませんでしたか?🥺

• 8月17日
  • S (22)

S (22)

LINEで早く帰ってきてね~くらいでした!

• 8月18日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます!!
    参考にさせてもらいます🤭

• 8月18日