※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

破水後の陣痛のタイミングについて質問です。破水から陣痛が始まった方、誘発剤使用後の方の経験を教えてください。

今日(8月16日)の14:30頃に破水して病院に行き、元々切迫で入院してたこともあり、5〜6cm開いてるということで入院になりました。そこからずっと少しづつ水が流れてて、おしりの奥とか下腹部の痛みは少しあるのですが陣痛に繋がる気配がありません、、破水から始まった方どのくらいで陣痛きましたか?誘発剤を使った方、破水してからどのくらいで誘発になりましたか??教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ままり

破水して30分後には陣痛きてました😂
破水したと病院に来てた方はなかなか陣痛が来ず、二日後に促進剤で出産したみたいです💦

1人目が破水からで、ゆちゃさんとちょうど真逆の夜中の2時半頃に破水に気付いて、病院に行ったら子宮口3cmでした。

その後は確か朝方5時頃には声を出したくなるくらい痛かったです😂だんだん時間を見る余裕もなくなって午前10時に産まれました。

36週0日まで切迫で入院して、その次の日の出産でした(笑)

2人目は破水はしてないですが誘発で、これも切迫で入院してたので点滴を抜いた次の日ですが、午前11時頃から薬を入れ始めて産まれたのは17時でした。

るり

破水してマル1日陣痛が来なかったので促進剤使ったら、4時間で産まれました!

ママリ✨

破水して4時間で生まれました😅
破水して30分後には内診とモニターしたんですがそのとき、8分間隔。
でも私は気づいてなかったです🙄