※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

私側の友達、旦那側の友達、または両方と一緒に遊ぶと必ず旦那の事を嫌…

私側の友達、旦那側の友達、または両方と一緒に遊ぶと必ず旦那の事を嫌いになります(笑)

私以外の前ではツンツンしたいのか、デレが一切無くなって私に対する当たりが強くなります😇

もうほんと2人でいる時との温度差ありすぎて…
友達が帰ったあとはケロッと戻るので、それもムカつきます🙄🙄🙄

今日友達が帰ったから、先程ケロッと戻りましたが、私もイライラしてたので喋り方や態度はほぼ普通にしてたものの、目は一切合わせませんでした🥰
普段なら寝る前にゲームしたりおしゃべりしたりもしますが、1人寝室に上がってきました🫡

ご機嫌取りしてこない旦那にもムカつくし、受け流せない自分にもイライラします🥲🥲

同じような旦那さん…いないですかね😅?

コメント

ママリ

タイプは違いますが、うちも台所変わります。
普段は、えっちゃん〜って呼ぶのに、友達とかの前だと、俺の嫁が〜ってなんか上から目線。
あ?ってなる。

• ママリ

ママリ

失礼!訂正!
    台所×
    態度○

• 8月17日
  • わんわんお!

わんわんお!

うちに比べたら可愛いもんかもしれません😂😂

• 8月17日