※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
子育て・グッズ

5歳の娘が1歳から水分をたくさん摂取。体重も増えず、夏は2リットル以上。幼稚園では1リットル程度。普通にお茶が好きか気になる。

5歳の娘が
1歳の時から、水分をすごく取ります。

糖尿病だったりだと、4年以上体重も順調に増え続けなさそうだし。。。

普通にお茶が好きなんですかねー💦
いっぱい飲む子いますか?
ちなみに、夏場は2リットル超えます。
幼稚園にいくと、水筒で足りるので、1リットルくらいです。

コメント

(ت)♪︎

とらないよりとった方がいいと思います!上の子も幼稚園年中ですが800mlの水筒持っていってます!

  • ママりー

    ママりー

    そうなのですねー。
    飲み干してますか??

    うちは、朝も300くらい飲んで行き、帰ってきてからおやつで300から500飲み。
    夕飯から寝るまでで500近く飲むので
    トータルすごいですー。
    (ت)♪︎さん
    ところはどうですか?

    • 8月16日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    飲むはしてくる時もあればとか残す時もあります!
    確実な数字は分かりませんがよくお茶欲しいと欲しがりますね!夏なので飲んでくれるならいいとおもいます!

    • 8月16日
  • ママりー

    ママりー

    ですねー!
    お茶頑張って沸かし続けます笑

    • 8月16日