※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

お盆、新盆の法事もあり仕方なく、義両親と本家へ1泊2日してきて私も息…

お盆、新盆の法事もあり仕方なく、義両親と本家へ1泊2日してきて私も息子もヘトヘトです。高速渋滞にはまり、チャイルドシート嫌いな息子、渋滞中ほぼ泣いてました。大人に付き合わせてごめんよ😭

本家は20人くらいの大人がいて、泣く子は育つのスタイルがすごくて、涙とばしながらギャン泣きしてても抱っこしてもらえず、お母さんはゆっくりしてなよ〜と息子を取り上げられ、もうミルクの時間なので〜と近づけば、おっぱいじゃないのかいと言われ…
夜まとめて寝てくれるようになってきてる最中なので崩したくなくて、21時には居間から出たいのに俺が私がと寝かしつけチャレンジ始めて、またギャン泣きで寝れるわけもなく。それを見てる夫も義両親も手出しできない感じで、ムカつきました!!

あさイチのミルクを夫に託し、近くの温泉へ義母と行って帰ってきたら、なんと昔の紐の抱っこ紐でおんぶされてた息子!!
首はほとんどすわってはいるけど、ギョッとしました😭

義両親嫌いじゃないけど、夫も含めて弱々しい感じにイライラが募ったのでここで吐き出させてもらいました🤣

コメント

♡

お疲れ様です😭😭😭

読んでいてとても苦しくなりました。。。
赤ちゃんは玩具じゃないのに...
もし私がその立場にいたら
もう泣いてしまうと思います💦
よく耐えましたね😭

ゆっくり休んでください、、、