※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出先から帰ってきて腰が痛くてだるい。妊娠後期でお腹が重いからかもしれない。同じ経験の方いますか?

外出先から帰ってきてからずっと腰が痛くてだるい感じがあります🥲
お腹の張りとかは特になく、切迫の診断も今まで受けたことなしです。

外出と言っても、外食して一瞬スーパーで買い物をしただけで、旦那も一緒に行っていたので娘を抱っこして歩いたりなどもしておらず、動きすぎた感じではないんですが、ただ単に妊娠後期でお腹が重いから腰が痛いだけですかね😅

横になっていても痛いですが、耐えられる痛みですし波があるわけでもなくずっと痛いです😇胎動は変わらずあります!

同じ経験ある方いらっしゃいませんか🤰?

コメント

みみ

私も後期の時お風呂入ってドライヤーしただけで腰に激痛が走ったことがあります。ちょうど検診日が次の日だったので先生に相談したら骨盤が開いて出産準備がどんどん進んでるからね〜と言われただけでした!
ただその日から私は歩くのも座るのも寝るのも常に痛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    妊娠後期に入ってそんなに経ってなくてももう身体は出産準備はじまってるんですね🥺
    生まれるまで続くと思うとしんどいですが耐えるしかないですね😢

• 8月18日