※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今結構睡眠不足なのですが、(夜中に起きたり)などで。赤ちゃんが一歳…

今結構睡眠不足なのですが、(夜中に起きたり)などで。

赤ちゃんが一歳になったら、仕事に戻るのですが。

ちゃんと寝て仕事に行けるか心配です

コメント

りり

大丈夫ですか?
寝られるときにゆっくり休んでくださいね!

私は下の子が一歳になる月(ちょうど先月)復帰しました!
夜寝ない日、起こされる日も当然ありますが、仕事に行けると気分も変わるのでなんとかやってます😂
もちろん通勤や保育園との距離、仕事内容にもよるかとも思いますが、、💦

いまも大変かと思いますが、お子さんと過ごせる時間を大切にしてくださいね!
私は育休終わっちゃった~と、寂しさを少し感じているので😂😂

べりー*

それは子供によるかと思いますが‥我が家は1歳過ぎてからの夜泣きがやばかったです😭💦重くなるし泣き声もすごいしなかなか寝ないしおっぱいも終わってるし‥夫婦ともに寝不足で仕事行ってましたよ😓💧

1歳0ヶ月で復帰しました!
息子は新生児期から夜もかなりの回数起こされた方でしたが、1歳で卒乳すると夜はほとんど起きて来なくなりましたよ😳

ただ保育園で貰ってきた病気の度に発熱や腹痛などで夜泣きはしょっちゅうです😭💦その度にふらふらで仕事に行ってます。 

最近子供の病気が続いてて私も寝不足で、でもママっ子で夜泣きは私じゃないと対応できなくて、仕事との両立難しいです🫠