※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

スーパーで子供を抱っこしながら買い物するママさん達を見てかっこいいと思っていたが、実際自分がなると買い忘れがち。店員さんの優しさに感謝。全国のママたち、お疲れ様です。

母親になる前は、スーパーで片手に子供抱っこ、左手でカートを押し、お会計からの袋詰めしてるママさん達を見て
かっこいいなあ〜🥹なんて、他人事にみていましたが、実際自分がその立場になると必死すぎて、買い忘れがちょこちょこあります😂笑

そして、カゴを袋詰め台まで持って行ってくれる店員さんにも、心があたたまります。

全国のママたち、お疲れ様です🫡✨

コメント

たかぴー

本当に子連れの買い物って大変ですよね😂
買うものメモしても、見る余裕も無いです。。。😇

本当に優しい店員さんや周りの人に感謝ですね🙏
わたしも周りに優しくありたいです。。。❣️

りり

ネットスーパーとか生協とかいろいろやってますけど、
お買い物行きたい!
って言われたら下の子抱っこ紐して上の子手を繋いであたふたと買い物してます。笑
大変ですけど、この感じもいまだけなんだよなーと思うと泣けてきますよね😂
レジ前にあえて陳列してるお菓子をつい買ってしまう母より。笑

ママリ

親切な店員さんのいるスーパー、本当にありがたいですよね😭💕

もはやメモしたメモを忘れる、スマホにメモしても見る暇がない…変なタイミングでおしっこ!と言われる…😂

って感じで今日買い物行ったよね?ってなることばっかりです💦笑