※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

夜間断乳後、体調不良や排卵の兆しあり。基礎体温は続かず、早く生理再開を希望。2人目希望で嬉しいニュースを期待中。

夜間断乳してから、下腹部痛があったり無性にイライラする日があったり腰にどん痛があったりして生理再開のきざしが見えています✨2人目希望なので、早く生理再開してほしいと同時に、もしかして排卵してるんじゃないかという希望をもってなかよししています。基礎体温とかちゃんとつければ良いんですが、なかなか続きません(´-`)今年中に嬉しいニュースがあるといいなー♡

…ていうただのひとりごとです(o^^o)笑

コメント

きぃ

わー♡いいないいな!

わたしも元々年子で欲しいなー、と思っていたのですが産後の性欲のなさに諦めていて…笑、でも先月生理が再開してようやくなかよしをしたところです!奇跡的に出来てたら嬉しいのになーと少しウキウキしています♡

生理がきてなくても排卵してるとかもいいますもんね!嬉しいニュースの報告楽しみにしてますね(♡ˊ艸ˋ)

• まる

まる

お互い来てくれるといいですね(o^^o)
    確かに性欲は落ちて旦那さんに申し訳ないですが笑

• 12月7日