※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
子育て・グッズ

写真を簡単にまとめる方法を教えてください。パソコンが使えず、お金をかけたくないです。

お子さんの写真アルバムにまとめてますか??あたしは撮りっぱなしでまとめてません(;o;)そしたら最近空き容量が足りないから写真や動画が撮れなくなりました(;o;)アプリやメールなどを削除しながら撮ってますが限度がありますよね(;o;)

こんなずぼらなあたしでも簡単に写真をまとめれる方法あれば教えてください(;o;)ちなみにパソコンは壊れてしまいありません(;o;)お金はできるだけかけたくありません(;o;)

コメント

ハルト★ママ

私も容量がたりず、携帯のSDカード32ギガを購入しデーター保存してから、全部消してまた新たに写真撮っています🎵
子供の写真は沢山とりますもんね(^-^)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

iPhoneでもできますか?

• 12月9日
  • ハルト★ママ

ハルト★ママ

私はiPhoneでないですが、できると思います(^-^)

• 12月9日
ハルト★ママ

すみません、お金かけずでしたねm(__)m💦

ヤノハラ

みてね、というアプリいいですよ

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

探してみます(^○^)

• 12月9日
マイセーン

私はアルバムにまとめてます。
将来子供が大きくなった時にアルバムがあるといいと思ったので買いました😊
アプリで保存とかではないのですが、アルバムにするのであればネットで注文できる【5円プリント】というアプリで、1枚5円でプリント出来ますよ☺️

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

アルバムにしようと思ってたのですが←(既に過去形 笑)写真がどんどん増えてどこから手をつければいいのかわからなくなってしまいました(;o;)

• 12月9日
とらきち☆

わかりますー!!
まさに今の私です(笑)

アプリも消したしメールも全部消したのに
ついにメール開けませんよー。

お店しか来ないと思うからよいけど…😅

私はSDカードに新生児から○ヶ月まで…ってわけようかとおもいました。

今写真やさんにすべての写真を現像してきたら一万かかりましたーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

でも生まれたときのはよい画質で残そうと思って…😅

これからは「しまうまプリント」とかネットで頼める安いやつにします。
前に頼んだけど悪くはなかったです。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

あたしもパソコンが壊れる前はUSBに何ヶ月から何ヶ月までって分けてたんですがとうとうパソコンが壊れてしまってUSBに保存したもんだからどこまで保存したかもわかりません(;o;)USBにある分はやはりパソコンぢゃないとみれませんよね(;o;)

• 12月9日
しおんママ

nohanaというアプリはいいですよ😊
毎月216円で21枚のアルバムにしてくれます😊

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

探してみます(^○^)

• 12月9日