※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
サプリ・健康

コロナワクチン打ってコロナなった方ってひどくならなかったでさか?この…

コロナワクチン打ってコロナなった方ってひどくならなかったでさか?
この度コロナに感染しワクチン打ってないからなのか41度まで熱がありとてもしんどかったです。
ワクチン打って熱がそんなに出ないならワクチン検討しようかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は出たし喉はすごく痛かったですけど、問題なく食べれるし、かなり軽症だったと思います!ワクチン済です

ブラック

ワクチンのおかげかどうかわかりませんが、私は罹った際、1日38度熱と頭痛があっただけですみました。後遺症もありません😅

マヤ

ワクチン接種済みで2回かかりましたが、どちらも風邪症状で済みました。

まいちゃん☆

友達の旦那さんはワクチン3回打っていて熱が下がらず入院しました💦

我が家はワクチン未接種で微熱や熱が38℃くらいが一日でした✋

人によるのか…
どうなんでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

未接種で 2日間 38度台でしたが
葛根湯で 乗りきれました

むにちん

私は未接種で38度が1日。同僚は3回で39度が4日。友達の子ども中3、2回で40度が3日。と、なんか個人差あるかんじがします…。

バナナ🍌

ワクチン打ったか打ってないかではなく、個人差だと思います。
打ってても打たなくても重症化する人はするみたいですね。