※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹立つんですけど💢4歳娘、療育で先生から絵カードの提案を受けました。…

腹立つんですけど💢
4歳娘、療育で先生から絵カードの提案を受けました。旦那の方が絵が得意なので、イラスト描いて欲しいとお願いしたんですが、なかなかやってもらえず、私が描くことにしました。描いてる途中、この構図はどうだの、ああだのとダメ押しされましたが、本人は描こうとせず。イライラしたので、「もう、イラストカード買うから」と言ったら「もったいないじゃん」だって。
オマエがやるって言ったのに、やろうとしねえからだろーが!とまぁ、喧嘩になってしまってね...

そこそこむかついてます.

コメント

はじめてのママリ

イラつきますよね!
やるやる詐欺からの、結局こっちがやる羽目になってやってたら口出ししてくる奴!!
最悪ですよね😰

kanakan

それはムカつきますね😡😡

早く書けやクソって感じです😇

⭐︎

あーだ、こーだ、と口出す前に娘の為に手動かせない?
アナタの手はタダでしょ?
ってなりますね。

りん

イライラしますよね、わかります!
もう私がやるよ!ってなるけど、文句言われるの腹立ちますね~💔

いつまでに作ってほしい、と締切を決めてみるのはどうでしょうか?
明後日までに作って、とか
次の休みに(優先的に)作ってほしい、など……
自分の趣味などを優先されたら、それもまたイライラしますからね😂💦

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますよ!
口は出さなくて良いから手出せって言っちゃいそうです😂
なーにが構図だよ😂

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!
指示出すくらいなら書けよってなります。それとも、されて嬉しいのでしょうか?
とりあえず絵カード買いましょう。時間と技術と安らぎを買いましょう。

ぽぽ

やるやる詐欺むかつきますね。

写真にしてはどうでしょうか😄
ラミネートすれば結構使えるし、イラストじゃなくてもいいかと!

なーんもしないくせに口出してくるやつ見ると口縫ってやりたくなりますよね。

いくみ

それはイライラ💢しますね。

だったら旦那さんに、あなたのお給料で絵カード買うのとあなたが絵を描くのとどっちがいい?私はあなたがやらないから描こうとしただけだし、あんなにダメ出しされたら描く気もなくなったわ、と言うのはどうでしょう?

ママリ

それはむかつきます
うるせぇてなります。

旦那さん煽てた方が利用できそうですね🥳😝

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらぶん殴ってでも今すぐ目の前で書かせます🥺

ママ

それはむかつきます😨💦
言うならやれって感じですよね❗️
パソコンで絵を拾ってきてプリンターで印刷するのではダメですか?
ミンネなどにも絵カード打ってますよね😊✨私も探しました