※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

息子が陽性で、症状が37.5度、関節痛、喉の痛み。家族との接触を避け、息子と別部屋で寝るべき。

息子が昨日から発熱し今朝37.0でしたが抗原検査して陽性(2回目)でした💦
1回目の時隔離して息子だけで済んだので今回も同じ方法で隔離しましたがおそらく私感染した気がします…

今の症状は
37.5度
関節痛
喉の痛み
です。

家には旦那と11ヶ月の娘がいますが一緒にいない方がいいですよね?
まだ陽性とは決まってないのですが息子とは別部屋にいた方がいいと思いますか?
どのみち夜は1人で寝られないので私がマスク二重にして一緒に寝ます

コメント

孔雀🦚

お疲れ様です!
その方が良いと思います😭

我が家も娘が、8日発症で2回目のコロナ中です😇

検査したいけど、子どもいると簡単には検査しにいけないしで困ること覆いですよね🤣