※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

明日から正期産で赤ちゃんがお腹からいなくなるのが寂しくて、気持ちが不安定です。早く会いたい気持ちと不安が入り混じっています。

明日から正期産にはいりますが、赤ちゃんがお腹からいなくなっちゃうのが寂しくて寂しくてたまりません🥺
マイナートラブルも多いししんどいことばかりなのに、この胎動がなくなってしまうのがなんとも言えない寂しさで😂
早く会いたい気持ちももちろんありますが、気持ちがジェットコースターみたいに会いたい!楽しみ!から陣痛大丈夫かな…お腹からいなくなっちゃうのか…ともう情緒がおかしなことになっています。笑
みなさんそんなもんですか?😂

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は1人目から早く
出てきてー😭
でしたw
重たい、頻尿、浮腫み
何よりも体重制限から
解放されたくて……w
お願い🙏ってずっと
思ってましたw

• ままりん

ままりん

ほんとですか🤣✨
    わたしも体重は注意されないもののほぼ18キロくらい増えてるし、しんどいことばかりなのになぜかこんな気持ちになるんです😂
    会えたら会えたでかわいいかわいいになると思って頑張ります🥰笑

• 8月16日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

産後はほんとに大変でしたが
    やっぱり可愛いですよ♡
    お腹の中だと顔見れないですしね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    頑張って下さい🎶
    1人目女の子でしたが
    溺愛半端なかったです♡
    みんな!!w

• 8月16日
  • ままりん

ままりん

やっぱりかわいいですよね〜😍❤️
    なんだか楽しみになってきました🥰
    ポジティブになれるお言葉、ありがとうございました😊!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!🥹ずっとお腹のなかで守ってあげたいと思ってました。笑
でも産んだらそんなこと一度も考えたことないくらいかわいくてかわいくてかわいくてかわいいです🌼♡笑

• ままりん

ままりん

そうなんです!!守ってあげたい、ずっと一緒にいたい、と思ってしまって🥹
    たしかに、今でさえかわいくてかわいいのに目の前にいてくれたら食べちゃいたくなるかもしれないです🤣
    そんなことを想像してあまり考えないようにします🥰

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も臨月の時そんな気持ちでした😂
マイナートラブルすごいしんどいから解放されたいけど、我が子がお腹にいる神秘と、常に一緒なんだという愛しさでずっと胎動を感じてたくなりました‼︎
なので胎動の動画はいっぱい撮っておきましょ😚
産まれたらそれ以上に愛しさいっぱいですよ😊楽しみにしてて下さいね‼︎

• ままりん

ままりん

そうなりますよね🥹
    ほんとにそうなんです😍
    たくさんたくさん撮っておきます🥰
    生まれた後の可愛さを想像してあまり考えすぎないようにします😊

• 8月16日
ママリ

初産の時はそうなりました🥺
2人目は全く思わず早く出てきてくれーーしか思いませんでした🤣

• ままりん

ままりん

わたしも初産だけですかね🤣
    確かに2人目となると時間が過ぎるのも早そうです🥹
    生まれた後のことを想像しておきます😍

• 8月16日
みのママ

妊婦さんいいなーと思っています。
私は高齢なこともあってもう子供は産まないので胎動も懐かしいし、新生児のかわいさもまた味わいたいです!

胎動って母親だけの特権ですよね^ ^
上の子の時はあまり動かなくて下の子の時は沢山動いてくれて嬉しかったです。

お腹にいる間、沢山歌を歌ってあげたり話しかけたり楽しんでください^ ^
あと可能な範囲でご飯とか映画とか近場で子連れだと行けない所に行くのもオススメです!

産まれてからも楽しみが沢山ありますよー!
新生児のにおいを嗅ぎたいなぁ。
あーうらやましいなぁ

• ままりん

ままりん

たしかに、母親だけの特権ですよね😊
    不安になった時はたくさんお腹に話しかけようと思います🥰
    赤ちゃんの匂いってなんであんなに幸せな気持ちになるんでしょうね🥺
    コメントありがとうございました😊

• 8月16日
コロン

1人目の時は胎動とかすごく愛しいって思ってました🙋‍♀️
産んだ直後の入院中に妊婦さん見ると羨ましくなる事もありました🥺
2人目の今は胎動が痛すぎて可愛いとは思えず(いつ寝てるの?レベルでずっと動いていて突き破ってきそうです🤣)胃の所とかにぐぃーとこられたら嗚咽が出るし肋骨の下に入り込んだ足が悶絶するくらい痛くてもはや胎動が怖いので早く産みたいです 笑

• ままりん

ままりん

胎動が痛いと感じたことがないので、お腹にいてくれと思うのかもしれないですね🤣
    胎動が痛いとしんどいですよね…🥺
    元気なことはいいことですけど🥹❤️
    お互い出産頑張りましょうね🥰

• 8月16日
ママリ

上の子の時、そう思ってました🥺
その時は上の子で妊娠終わりのつもりだったので、「もう一生胎動感じる事はないんだな…寂しいな」と思い、産後しばらくしてから「またお腹の中で子ども育てたい!胎動感じたい!と3人目に踏み切りました😂

でも実際妊娠すると妊娠期間すっ飛ばして子ども産まれてきてくれ!!!としか思わないです😂😂😂

• ままりん

ままりん

そうなんですね😍
    つわり期間なんて、二度と妊娠なんてするもんかと思っていたのに妊娠期間中にそんな気持ち悪さも忘れてしまうなんて人間よくできてるなぁと思っています🤣
    赤ちゃんの可愛さを想像しながらあと少し頑張りたいと思います🥰

• 8月16日
もんもん

お腹が重すぎて寝るのも一苦労だったので、毎日神頼みで早く出てこいとばかり思ってました🤣

• ままりん

ままりん

今は出産して可愛すぎる我が子が目の前にいるので、寂しいなんて思い全然ないです🤣

• 9月22日