※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーー✩
妊活

好川レディースクリニックで不妊治療中です。成功例を知りたいです。

今奈良県生駒市の好川レディースクリニックに通っています。
この間2度目の人工授精をしてきました。
結果待ちです。
好川レディースクリニックさんで不妊治療に成功し妊娠された方いらっしゃいますか?
どんな治療の末授かる事ができたかも差し支えなけば教えていただきたいです。
よろしくお願いします😊😊✨

コメント

ゆごな

私も偶然そちらの病院で妊活中です!
まだタイミング療法だけですが後に人工授精等も視野に入れてるので私も色々と教えて頂きたいです😊
相談の回答になってなくてすいません💦

• ちーー✩

ちーー✩

コメントありがとうございます!!!
    そうなんですね!!!😍😍
    めっちゃ親近感❤❤
    不満があるわけではないのですが不妊に力は入れてる病院ですが不妊専門ってわけではないので不妊専門のクリニックの方がいいのか……?と悩んでます🤔🤔

全然!!!
    コメント頂けただけで嬉しいですヾ(´∇`)ノ
    アタシは全く人工授精は視野に入れてなかったのですが😂😂
    頚管粘液が何故か減ってしまって……
    その副作用がある薬も飲んでいないので何故なのか先生にもわからないみたいですごく珍しいと言われてしまいました😣😣💦
    このままだと自然妊娠は難しいとの事で人工授精に踏み切りました!!!
    頚管粘液が少なくても人工授精には全く問題ないとの事で頑張っています💪💕

アタシで良ければ何でも聞いて下さい😍😍✨

• 12月8日
ゆのママ

採血とフーナーテストと精液検査だけ好川さんでやってもらいました!

わたしにの場合は、ちーー☆さんの言われるように不妊専門ではないし、タイミング→人工授精→体外受精と段階をしっかり踏んでからではないと進めてくれないとのことで(不妊の問題はなかったのですが、他の理由で全部すっ飛ばして体外受精を早くしたかったので)神戸の三宮にえる大谷レディースクリニックで1度目の受診から体外受精初めてもらって、現在10ヵ月と、妊娠21wになります‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

全然質問の答えにはなってなくてすいません(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

• ちーー✩

ちーー✩

コメントありがとうございます😍😍💕
    妊娠おめでとうございます(o^^o)♪

そうなんですねーーー!!!
    全然!!
    コメント頂けて嬉しいです\(^o^)/✨✨

なかなか授かれなくて……
    不満はないのですがこのまま同じ病院でいいのか?🤔と少し疑問に思っちゃいまして😂😂😂

元気な赤ちゃん産んで下さいねヾ(*>∀<)ノ゙💕

• 12月10日
ゆごな

そう言って頂けて本当嬉しいです❤︎^ ^
ありがとうございます‼︎
確かに不妊専門のクリニックではないのでこのままで良いのかな…?と少し思ったりもしましたが仕事帰りに行けて家に近いところとなるとここが一番通いやすくて😅💦

タイミング療法からどのくらいの期間で人工
授精に踏み切られましたか⁇(^ ^)

• ちーー✩

ちーー✩

アタシも職場から1番近くなんで通ってます!!
    家は大阪なので少し遠いですが何より仕事に影響なく通えてるので助かってますヾ(´∇`)ノ

今年の4月から通い始めて11月から人工授精になったので半年ほどですかね?🤔
    ただもともとは多いぐらいだった頚管粘液が少なくなってしまったのが原因で人工授精に踏み切ったのでそれがなければ今もまだタイミングで頑張ってると思います!!!

• 12月10日
りんご

好川婦人科クリニックに、不妊治療開始から3年半通院しました。
全ての検査から体外受精までして頂きました。
その間、妊娠は2回陽性判定でしたが、2回共に妊娠超初期で化学流産でした。
先生も看護師さんも、凄く気にかけてくださり、2回目の流産の時は23時にもかかわらず、すぐに診察してくださいました。
何度も笑って泣いて、主人に言えない不安や不満も、別室で落ち着くまで聞いてくださいました。
子宮頸がんや乳がん検診も、お世話になりました。
不育症検査で私に問題が見つかり、先生からより専門的な病院への転院を勧められました。
私としては、お世話になった好川婦人科クリニックの皆様と一緒に、妊娠出産の喜びを分かち合いたかったのですが、「どこで産まれても、赤ちゃんの誕生は嬉しいんですよ。これで縁が切れる訳ではないので、いつでも相談に来てくださいね」と言われ、転院を決めました。
IVF大阪クリニックで、不育症の治療をして、1回目の体外受精で妊娠に至りました。
不妊治療は4年以上。お金も仕事も失いましたが、お腹で一生懸命成長している赤ちゃんを思うと、今まで決心してきた色々なことが報われます。
今度こそ、好川婦人科クリニックの皆様に良い報告ができるよう、頑張ります。
ちーー☆さんも、不安や不満に思うことがあれば、先生や看護師さんに聞いて、ストレスなく妊活してください。
ツラいと思うより、楽しもうと思った方が、赤ちゃんも安心してお腹に来てくれると、私は信じています。

• ちーー✩

ちーー✩

コメントありがとうございます( ´﹀` )💕

ご懐妊おめでとうございます😭😭💓
    こうゆうお話を聞いての妊娠、本当に自分の事の様に嬉しく思い、励まされます😭😭❤

好川さんでの良いお話聞けて良かったです(o^^o)♪
    アタシもりんごさんの様に気になった事や不安に思ってる事はどんどん聞いていってストレスなく妊活していきます!!!

3回目の人工授精はリセットしてしまいましたが!!!
    気持ちを新たに妊活します(っ*´ェ`*c)

お話聞かせてくれてありがとうございました😊😊💕

• 1月17日
  • りんご

りんご

お返事ありがとうございます😃
    妊活の苦しさや痛みって、経験した人にしか分からないですよね。
    身内にも主人にも理解してもらえず、妊活仲間が友達に数人いるので、愚痴りたくなっては集まってました。
    ストレス発散、大事です(笑)

リセットしたことは残念ですが、大丈夫です❗絶対赤ちゃん来てくれます❗

好川さんでの待ち時間、本棚の左下に『おかんメール』だったかな?それを読んで、笑い堪えるのに必死でした。
    オススメですよ🎵

ちーー☆さんの赤ちゃんが、無事にお腹に来てくれることをお祈りしています🍀

• 1月18日
  • ちーー✩

ちーー✩

妊活仲間ってあんまりいなくて……
    いつも姉に話聞いてもらってて親も心配してくれて援助もしてくれています。
    主人は全くわかってくれず……
    全面的に協力してくれないってわけではないのですが……
    人工授精にしてもタイミングにしても日を決められるのが嫌みたいですごい嫌な顔されるんです……
    それが一番のストレス……
    月1回ぐらい快く引き受けて欲しいです。
    こっちは月何回も病院通って痛い思いしてってしてるのに……😭😭😭
    っていつの間にか愚痴になってました😂😂😂

今好川さんきてて、おかんメール発見しました😳😳✨笑
    今日は注射だけなのですぐ呼ばれそうやし、今度待ち時間長そうな時に読んでみます(*´`)♡
    ありがとうございます😍😍

嬉しい😭😭💖
    アタシも早く我が子この腕に抱ける日が来る事を信じて不妊治療頑張ります💪💪💕

元気な赤ちゃん産んで下さいね(っ*´ェ`*c)✨✨

• 1月25日