※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

BCG接種後6週で膿が出て心配。跡が残らないか不安。経過写真を見せていただけますか?

BCGの経過について教えてください。
現在、接種後6週です。5日ぐらい前から写真のように膿がたくさん溜まってきて、お風呂上がりには垂れてくることもあります。ネットで調べても特に問題はない、とありますが、、病院に行くほどではないですよね💦たまに穴が大きくあいている画像を見ると、女の子なので大きな跡が残らないか心配になってしまいます。
もしよろしければ、皆様の経過写真あれば見せていただけませんか?

コメント

COCORO

普通の事ですよ😊うちの子もそんな感じでした!!

膿んで
膿がとれてから穴が開く🕳
そこでまたビックリして

時間が経つと穴も塞がりますよ!!

普通の事なので😊心配いらないでーす

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!
    やっぱり普通のことなんですね😅
    自分でも心配しすぎだなーとは思いつつ、そのお言葉が聞けて安心しました!どうもありがとうございます😊

    • 8月16日