※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

長くなりますが、似たような体験された方など教えてください😥💦旦那が検…

長くなりますが、似たような体験された方など教えてください😥💦

旦那が検査でコロナ陽性で、子ども2人は検査はしていませんが、今日みなし陽性になりました。

今日までずっと旦那と私たちは別室で過ごしています。

発症した日は私も含めてみんな一緒ですが、それぞれ症状が異なります。

旦那 発熱、倦怠感、悪寒、咽頭痛
私 微熱、若干関節痛、鼻の奥が違和感、喉がいがいが、味覚が少し変
息子 発熱、頭痛、腹痛、下痢
娘 微熱、腹痛?、下痢

、、、私は症状ほとんど落ち着きましたが、明日PCRをすることになりました。

陽性の旦那にみなし陽性の子どもを預けて検査しにいくしかないですよね?💦

検査したわけじゃない陽性なので、隔離解除していいのか悩みます💦💦

コメント