※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

家族全員コロナで陽性になり、発熱し、寝込んでます😢友人が差し入れして…

家族全員コロナで陽性になり、発熱し、寝込んでます😢
友人が差し入れしてくれるそうなんですが、みなさんなら何を頼みますか?
これがあって良かったとがあれば、教えてください!

子供が3歳と2歳です。

コメント

ウイダー、アイスクリーム、ゼリー、飲み物が1番 嬉しかったです!

りこ

私は納豆巻【娘が好きなので⠀】や乾麺のうどん、蕎麦、ゼリー、朝食のパン、アイス、スポドリを1箱頼みました!
今のご時世、支援物資は1.2週間来ないのでそれまで食べるものを買ってきてもらいました!

はじめてのママリ🔰

生鮮食品と100均で手当たり次第の子供のオモチャ、スイーツ、コーヒー、紅茶、ホットケーキミックスです!

これから10日間、元気になってくると病気よりも出れないストレスがヤバいと思います😇
子供も1日中家だと飽きてきますし、、子供の目新しいオモチャもか、子供と一緒に作れるホットケーキミックスとか、大人のストレス解消に日持ちするスイーツ(焼き菓子やアイスとかちょっといいやつ)とか嬉しかったです✨✨

お大事にされてください😣

ママリ

アイス、フルーツ、チューチュー吸って食べられるジュレ!

ねこ

皆さんありがとうございました!
たくさん頼みました🤣💕