※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ、自宅療養期間に詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️11日 喉が痛いかも…

コロナ、自宅療養期間に詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

11日 喉が痛いかもと感じる
12日 咳が出始める、夜に熱(37度後半)
13日〜15日 熱が上がったり下がったり(下がっても37度前後)
15日午後 薬局で購入した検査キットで陽性
本日 病院に受診、検査で陽性

この場合自宅療養解除は何日でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が11から症状ありで21解除です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの症状ありから陽性の流れ教えてもらってもいいですか?🥹

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11発熱39度代
    12民間PCR陽性
    13-15 36度後半から37度前半
    16 陽性判定

でした。

お盆で病院やってなくて大変でしたよね😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日に民間PCR陽性が出てるのに16日陽性判定というのはどういう事でしょうか😭理解力なくてすいません😭

旦那さんはしっかり11日に発熱してるので11日が発症日なのかなって思うんですが私の質問の内容だと12日なのかな?とも思うんですがどうなんでしょう…😭
    質問は母のことなんですが、保健所から健康状態のメール(?)は届いたみたいで、でも何日から療養解除ですとも書かれてないし、今日の病院でも言われてないみたいで…😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

民間のPCR検査は市の指定じゃなかったようでノーカウントだったんです😭💦(陽性者登録できない)

発症日とは、一般的には、発熱、咳、咽頭痛、鼻水などの症状が出始めた日となります。

↑ようなので11で大丈夫そうですがどうでしょう💦

不安でしたら病院に確認してみてもいいかもしれませんね!私も陽性だったんですが病院で説明ありました💡

• 8月16日