※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠中で金銭面などで揉めてます。中古のマンションを買ったのですが…

今妊娠中で金銭面などで揉めてます。中古のマンションを買ったのですが、一緒にいる空間がストレス溜まり私は今実家に帰ってます。マンションの手続きや引っ越し作業は旦那がやってくれ私の荷物はまだダンボールに入ってます。住む場所が変わったので私は母子手帳の差し替えや子供関係の手続きはしています。旦那は子供のことにもなにも触れずにいるのでこのまま実家にそのままいて里帰り出産しようとおもってます。ちなみに旦那にはこのまま実家にいて大丈夫?と聞いたらいいよ!ときたのでこのままいようと思ってるのですが
万が一なにかあった時に、やはり実家にいると家事を放棄してると思われ不利になるでしょうか?

コメント

maimai

妊娠中はホルモンの乱れとかで気持ちも不安定でマタニティブルーなのもあるのかなと思います
いいよって言ってくれてるのでしたらゆっくり休まれたらいいかと思います
離れてたら見える相手のいいとこも出てくるかなと思います
初産で色々不安とかもあるのと
旦那さんも初の子ですのでまだ実感持てってのは難しいかなと思います
出来るなら立ち会いとかされた方がそういう人はいいかもしれません(*^^*)