※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法で妊娠された方への質問です。触り方や周期、感覚、メーカー、コツなど教えてください。

シリンジ法のみで妊娠された方
①シリンジを入れる前1人で触って濡らしたり旦那さんに触ってもらったりしてましたか?
②1周期何回くらいしていましたか?
③いつくらいからどれくらいの感覚でしてましたか?
④どちらのメーカーのもの使っていましたか?
(ちなみに私はオンリースタイルのものを使ってます)
⑤コツや試したことあるものとかも教えて欲しいです。

どれかでもいいので教えていただけると幸いです🥲

コメント

初めてのママリ

①してません
②3回ほどです
③排卵検査薬で陽性になった日から1日おきです 
④オンリースタイル
⑤夜寝る前、足を高くしてそのまま寝ていました!
あとは奥まで突っ込み、勢いよくシリンジを押す、それと同時に膣に力を入れていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️
    コツも教えていただきありがとうございます🤍実践していこうと思います🤍🤍

• 9月17日
ちゃー

①1人でしてました
②3〜4回くらいしてました
③排卵検査薬も使っていましたが、自分で予測した排卵日の5日前からタイミングを取り、2日おきにしてました(排卵検査薬の結果でズラしたりしてました)
④ミータです
⑤精液を吸い込む前に少し空気入れてました。あと、なるべく奥まで入れて、一応腰を上げて30分くらい横になってました。
シリンジに関してではないですが、排卵前にパイナップル食べたり、アーモンドミルク飲んだり、骨盤矯正行ったり、子宝神社行ったり、思いつくありとあらゆるものを試してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️
    コツやジンクス?的なものを教えていただきありがとうございます🤍私もいろいろ試してみようと思います🤍🤍

• 9月17日