※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
その他の疑問

夫の友達の奥さんの行動についてです。先日BBQをしに我が家に家族で遊び…

モヤモヤするので聞いてください😭
夫の友達の奥さんの行動についてです。

先日BBQをしに我が家に家族で遊びに来てくれたのですが、使用済みおむつとその他荷物をダイニングテーブルに置かれてモヤモヤしました。

前に来た時も断りもなくオムツを捨てていったりとちょっと私と感覚が合わないです🙌

一言言ってくれれば、オムツ捨てていいよーというし、ご飯食べるところに使用済みオムツは引きました🥲

私の友人がそのようなことを一切しないのですが、子持ちの皆さんこれは普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって
感覚はそれぞれなんでしょうけど、
私は嫌ですね💦

他所のお宅でそんな事するなんて、絶対にしないです。。。
もってのほか❗️
マナー違反だと思ってしまいます。

ぽん🍙

普通ではないと思います😂💦
私でもダイニングテーブルにカバンすら置くの嫌だし、使用済みオムツなんて尚更汚いですよね😱💦それにオムツは基本的に持ち帰るようにしてます!
自分の家でオムツのゴミが出た場合は捨てとくからいいよーと言いますが、それは私から言うわけであって相手側は捨てたいなら聞くのが常識だと思ってます😳

ただ本人には言いにくいですよね🤔私なら愚痴として旦那に話します😂😂😂

はじめてのママリ

無神経、無遠慮な方ですね💧
普通は汚物を人様の家で捨てませんよ。食事をする所に放置なんて以ての外です。

赤ちゃんのうんこだから汚くないもん♡と脳みそがお花畑なのかも知れませんが、他人の赤ちゃんのうんこなんてオッサンやジジババのそれと変わりないですから😂

私なら主人から注意してもらうか、しないなら出禁です(◡‿◡ฺ✿)

はじめてのママリ🔰

あり得ないです💦
ゴミはもちろんですが、何を持ってたのか分かりませんがそもそも荷物ってテーブルの上に置かなくないですか😱?
おむつも他人の家なら袋に入れて持って帰ります😣

chitta

テーブルに荷物を置くのは絶対なしです!買い物したエコバッグを置くのも嫌です笑
ましてやオムツなんてあり得ない!
他人の家に行った時はオムツお持ち帰りが普通じゃないんですか…?
子どもがいるお宅で、あそこにオムツ捨てるところあるから捨ててーって言ってもらえた時にはお言葉に甘えましたが、、

次からはないなって感じですよね。夫に言います。笑