※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

コロナワクチン打って一度もお熱出なかった方いらっしゃいますか!?いい…

コロナワクチン打って一度もお熱出なかった方いらっしゃいますか!?
いいねでお願いします!コメントも大歓迎です!

ちなみに私は3回打って熱一度もなし。
基礎疾患は、妊娠糖尿病とぜんそくです。

老人ほどお熱出ないと聞くので、私の免疫は老人並!?もし感染したら重症化リスクが高いのでは!?と心配になってきました、、、、😭😭😭

コメント

はじめてのママ

お熱でた      !

はじめてのママ

お熱出なかった     !

はじめてのママリ🔰

熱はなかったですが、頭痛の強いバージョンで半日寝込みました。
発熱まではいかないけど重だるーい感じでした。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    なるほど!お熱出ないけど他の症状が出る場合もありますよね!!

    • 8月17日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    コメントありがとうございました💖

    • 8月17日
ままり

私も3回打って、3回とも発熱なしです😂💦
頭痛があるくらいでしたが、カロナール飲めば余裕でした!!
ちなみに20代後半です🙏
職場の人にはもうコロナになったことあるんじゃない?とか心無いこと言われたりました🥲笑

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね!私も頭痛は少しありました!
    職場の方、そんなふうに言うなんて無神経ですね😡そんな人は無視しましょう🤗笑
    コメントありがとうございました💖

    • 8月17日