コメント
退会ユーザー
当日夜に38℃くらいになりました。はじめての発熱でドキドキでした💦
ただ、3時間くらいですうっと下がってました。
発熱中も本人は怠そうな感じはなく、元気でした。
退会ユーザー
当日夜に38℃くらいになりました。はじめての発熱でドキドキでした💦
ただ、3時間くらいですうっと下がってました。
発熱中も本人は怠そうな感じはなく、元気でした。
「その他の疑問」に関する質問
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
先ほど古本市場で子供がもうしなくなったswitchのゲームソフトを売りたいと言ったので売りに行きました。 私はゲームのことはよく分からないので息子任せなのですが、売った後に説明書などに個人情報の入ったものが混じっ…
ちょっと聞いてください!!!🫠 これは店が悪いですよね? ある店舗で「1万円以上ご購入で豪華特典プレゼント」とメールが来て、その特典が大好きなやつだったので1万円分購入しようとしました。 お会計の前に、これメ…
その他の疑問人気の質問ランキング
すっちゃん
コメントありがとうございます!冷やしたりなにかしました??
退会ユーザー
いえ、何もしてません。というか、あたふたしてるうちに熱が下がってしまったので(笑)
予防接種受けるときに問診があると思うので、熱が出た時の対処も相談してみてもいいかもですね。