コメント
退会ユーザー
当日夜に38℃くらいになりました。はじめての発熱でドキドキでした💦
ただ、3時間くらいですうっと下がってました。
発熱中も本人は怠そうな感じはなく、元気でした。
退会ユーザー
当日夜に38℃くらいになりました。はじめての発熱でドキドキでした💦
ただ、3時間くらいですうっと下がってました。
発熱中も本人は怠そうな感じはなく、元気でした。
「その他の疑問」に関する質問
夫は、自分のコミュニティに私をいれたくない、私が妻だと知られたくなさそうに見えます。だから私も他人のふりで知らん顔してます。 皆さんの家庭はどうですか?私が恥ずかしい存在なんだろうなと思うので恥をかかせない…
小学3年生の子供がいます。 公立の学校に通ってる方限定でお願いします🙇♀️ 気にしなくていいと思ってますが、ふと、 他の子供のテスト結果がきになってきました😅 平均とかみんなどのくらいの点数を取ってるんでしょうか🤔
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
その他の疑問人気の質問ランキング
すっちゃん
コメントありがとうございます!冷やしたりなにかしました??
退会ユーザー
いえ、何もしてません。というか、あたふたしてるうちに熱が下がってしまったので(笑)
予防接種受けるときに問診があると思うので、熱が出た時の対処も相談してみてもいいかもですね。