※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で絨毛膜下血腫がある状況で、膣洗浄や薬を使用した後に出血があることが心配。病院では安静を指示されたが、不安が残る。

妊娠中です!
おりものが多めなので膣洗浄とおくすりを膣にいれてもらいましたが、そのせいで出血することってありますかね??もともと絨毛膜下血腫だったのですが、もう見えないぐらいになってるからもう大丈夫だよって言われたのに、帰宅してトイレにいって力をいれたら鮮血がトイレットペーパーについていてびっくりで😭
ちなみに絨毛膜下血腫でもピンクのおりものがでる程度で、もう何週間も出ていませんでした。
病院に電話しても膣洗浄などのせいではないので安静にしろと言われましたが、、🤔ほんとに?となんかもやもやします🤔

コメント

ぴこ

私も今入院中で、毎日膣洗浄してます。今日と昨日、若い先生が担当され、その時に少し痛みがありました。その場で言えなかったんですが、出血があり、後で助産師さんに相談すると、器具が引っかかって傷ついて出血することがある。と言われました😭
その影響は考えられると思います!!!
明日からの洗浄も今からビクビクしています。゚(゚´ω`゚)゚。
年配の先生がいいなぁ…と…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    やっぱりその可能性あるんですね!!😭💦
    今日の検診で、もう血腫はよくなってるから大丈夫だよって言われたばかりなのに鮮血の出血があり、え?!ってびっくりして😱(ダラダラ垂れるわけではなくトイレットペーパーにつく程度ですが)
    機械をいれてるからその可能性もなくはないけど、安静にしてね~ってかんじで言われてしまって、、🤔
    先生の腕次第なんですね、、
    明日は年配の先生だといいですね😭💦💦

• 8月16日
  • ぴこ

ぴこ

血が出ると怖いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう一回診てもらって安心したいですよね😭😭
    お気持ちめちゃ分かります!!!
    先生の腕次第だと思いました!!!😅

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、こわすぎです😭
    診てもらいたいです、、でも次1ヶ月後で、、長すぎます😱

でも回答いただけて、膣洗浄のせいだ!と少し安心しました😊
    ありがとうございます!!🙇🙇

• 8月16日