※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

プレに行かれた方、ハイハイ期のお子さんはどうされていましたか?要注意です。

母子分離ではないプレに行かれていた方、下のお子さんはどうされてましたか?みなさんどのように一緒に行かれていたのか気になります🫧

ねんね期なら抱っこ紐でもいけますが、動き回れるようになったハイハイ期くらいだとどうなのでしょうか?

コメント

トマトちゃん

皆さん赤ちゃんも連れてきて一緒に参加していますよ☺️
参加費に関しては園に寄って様々だと思いますが、息子が通っている幼稚園は、2歳以上のお子さんのみ参加費が必要になってます。

はじめてのママリ🔰

うちはその頃まだ下が生まれてなかったけど、下がいるおうちはみんな抱っこやおんぶで連れて来てました😊

マッシュ

うちは被ってないのでなかったですが、下の子いるお家はみなさん抱っこ紐やおんぶで来てますよ😊
抱っこやおんぶしてない人もいますが、まあまあ動きまわるし大変そうです😂

まみー

最初の頃は抱っこ紐で寝せてましたが、動き回るようになってからは抱っこしとくと騒ぐので野放しにしてましたが、動き回るので上の子みつつ追いかけ回すので大変でした🥹