※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

妊活中で、生理予定日から3日過ぎて検査薬で薄い線が出た。ストレスで周期が40日だったが、高感度の検査薬でフライングの可能性あり。排卵遅れで線が薄い可能性を信じたい。

こんにちは。妊活中です
生理予定日から3日が過ぎ検査薬をしたところ凝視したら見えるくらいの線がじわじわと出てきました。
先月はストレスのせいか生理周期が40周期でした。
今の検査薬は感度が高い為フライングでもくっきり線が見えるので流産の可能性もあるとの事でした
排卵が遅れていて線が薄いという可能性を信じたいです

コメント

R🥀(23)

写真のものは尿をかけてからどのくらいのものでしょうか😳
たしかにうっすら見える気がします✨

私も生理予定日から3日後検査したら陰性、1週間後にしたら薄く陽性でした😳
産後の生理再開からまだ2回とかだったので、排卵が相当遅れてたんだな〜と思って😅

• ^_^

^_^

10分ほどです!
    そうなんですね、、先月は40周期でしたが先月以外はほぼ生理予定日に来てたんですがそれで排卵が遅れる可能性はありますか?

• 8月16日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

10分くらいだったらちょっと微妙ですね🤔 ドゥーテストの説明書に、10分以上の場合は蒸発線の可能性があると書いてあるので‼️

あると思います😖💦
    強いストレスがあると排卵自体が遅れたりするので🥲

でもしばらく生理こなければ、また改めて検査してもいいと思いますよ🥰
    明日とかだとまた陰性かもしれないので、明後日とか明明後日あたりが良いかもです☺️

• 8月16日
  • ^_^

^_^

ありがとうございました!🥲

• 8月16日