※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッド服用後、hcg注射を打ち、高温期が長引いている。偽陽性検査でショックを受けたが、まだ可能性はあるか心配。

クロミッドのんで卵胞3つあって5日に初めてhcg注射を打ち、7日あたりに排卵しています。
今回は7日からほぼ毎日37度以上をキープしていて
今までになく高温になってます🥺
注射の影響があるんですかね、、
hcg注射打ったら長いと10日くらいは偽陽性が出るっていうから抜けてるかどうか昨日(高温期8日目)に確認したら
真っ白陰性でした。なんだか偽陽性すらでないのかと
ショックを受けました。。
まだ8日だから妊娠しててもでなくて当然かもしれませんが、これから陽性になる可能性ありますかね🥲

コメント

ママリ

私は毎日検査してみたら、毎回、hcg打ってから2日で抜けて陰性なります。その後判定日に薄ら陽性、そこから1週間で濃くなりました🍀

• ままり

ままり

2日なんですね!!人によりますよね🥹
    ちなみにその時の判定日って高温期何日目になりますでしょうか?

妊娠おめでとうございます🫶✨

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私も先生からは平均的に10日は偽陽性と聞いてましたが、耐えられなくて毎回検査しちゃってました。

私の行ってたクリニックでは高温期14日目です

ありがとうございます😊

ままりさんもいい結果出ますように🍀

• 8月16日
  • ままり

ままり

いつまで偽陽性がでていつから本当の陽性なのかって気になりますよね!
    だから私も昨日してみました😂
    これから陽性になってくれたら嬉しいです🥹

排卵日分かってて14日目でも薄らな事があるんですね🥺
    期待してまってみます!
    ありがとうございます✨

• 8月16日