※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普通に引きませんか?学生の頃から仲良しな友だち(スピーチもしてもらっ…

普通に引きませんか?

学生の頃から仲良しな友だち(スピーチもしてもらった、友人は独身)ですが、普段会える距離におらず1年半ほど会っていません。それ以前も半年に1度ほど。今回わたしの引越し(1.5時間の距離になった)を報告し、お盆休みにでも遊びに来てと言いました。

すぐに「15日に行く!」と言われ、分かったと返事。

14日に「今日用事が入っていけなくなった。」「間違えた、明日だった」「明日も用事が入って行けなくなった。また今度行くね」と。
こちらはわかったと返事。すると相手が「16は空いてる?」と言い夕方までなら大丈夫だと伝え「じゃあ16の13時に行くね」と向こうから言われました。こちらは場所を伝え、近くなったら連絡してねと伝えて連絡は終わりました。

本日16日朝から何も連絡はなく、約束の13時を過ぎても連絡なし。
道に迷ったのかなと思いながら、13時30分に何時頃に着きそうかな?と連絡。
14時過ぎに「雨が降ってて今日は運転やめとこうかなと思ってた。ごめん連絡してなかった。」

家が近いわけでもなく1.5時間かかるのに、事前に連絡もしない、そもそも準備すらしてない???

普通にやばくないですか?
みなさんどうしますか?
LINE乗っ取られてるんじゃないかと思うくらいやばいことする人になってしまったんだなって引きました。

コメント

そら

それは引きます。
私はドタキャン自体あまり好きじゃないのですが、その日と決まったのに時間過ぎても連絡なしで来る気なしはもう約束しないレベルです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです🥺もう会うことはないでしょう😇
    ありがとうございます☺️!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ドタキャンでしかも連絡なし、雨で運転辞めるっていうのもよく分からないですし最初から来る気なかったのかなーと思います。
私ならもう約束しないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね。もう会いません☺️
    ありがとうございます😊!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

16日に決めた事をど忘れしてたんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことありますかね?そういう人もいるんですかねー🤔

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たまに予定忘れる事ありますよ笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ドタキャンあります。
しかもかなり似ています。
相手の希望で日にちを変更しての当日ドタキャンでした。
更に当日向こうからの連絡はなくこちらからの連絡で一方的にドタキャンされました。
ドン引きしました。
ムカつきました。
それから一切会っていません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!もう会いたいと思わないですよね😅会うことはないと思います😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

価値観合わなくなったな〜とフェードアウトします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね!!

• 8月17日