ココロ・悩み 先程小児科に行ったのですが、あかちゃんが可愛すぎて二人目欲しくなり… 先程小児科に行ったのですが、あかちゃんが可愛すぎて二人目欲しくなりました🥺 今長女が2歳ですが、あれやれこれやれ、それやだあれやだぎゃーみたいな感じで結構しんどいです😵💫 あかちゃん時代も大変ですけど、泣くことしか出来ずそれはそれで可愛かったなぁと、、しみじみ😂 最終更新:2022年8月16日 お気に入り 小児科 2歳 二人目 泣く さい(3歳1ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー 2歳本当に大変ですよね🥺 下の子が癒やしです(笑) そんな下の子も1歳になってしまったのでお気持ち分かります💖 8月16日 さい いつまで大変なのか?!って感じです😓 1歳になったのですね🥺🥺 大変さがわかると尚、今の時期を大切にしようと思えますね笑 8月16日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さい
いつまで大変なのか?!って感じです😓
1歳になったのですね🥺🥺
大変さがわかると尚、今の時期を大切にしようと思えますね笑