※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那がコロナ疑いで、子供と自分にも微熱や症状が出ています。赤ちゃんがコロナか心配で、症状や熱について相談しています。

旦那がコロナの疑いありです。
上の子36.5~37.5℃をいったりきたり
昨日の朝吐きました、お盆のため病院もやってなかったその時は熱がなかったので様子を見ました
それからは微熱ですが元気です
食欲排便あり


私は36.5~37.2℃です
喉の違和感時より痛みあり

旦那は昨日の夜中から高熱になり39℃まで上がりました
エアコン1台しかないのでマスクをして寝てましたがずらして寝てました

現在旦那の抗原検査結果待ちです

赤ちゃんがコロナになった場合高熱でますかね?
いつもよりよく寝てます
ミルクはいつも同じくらいのでます
鼻がフガフガしてますがだいぶ前からです。
熱は36.9~37.2でした

まとまりがなくて分かりにくいですが
赤ちゃんかかってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱が出ない時もありますよ。
うちの子37.8だけでコロナですしこれ次第はPCRしないとわからないかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪コロナでも仕方ないのですが
    体調が心配で
    いつもよりよく寝るので、、、

    • 8月16日