※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子2人が手足口病にかかり、旦那も重症化して入院。1週間以上ワンオペで疲れ、イライラ。今日も大雨で疲れてしまいました。

もうしんどいです
8日から順に息子2人が手足口病に。旦那は仕事でほぼおらずずっとワンオペでした。そのあと13日ごろに旦那が手足口病がうつり、重症化?したのか扁桃腺が腫れ入院になり、今です。
最低3日ほど入院することになり入院準備などしててなんだかもう疲れてきました。
1週間以上ワンオペからのなんでだんながいなかったのに?としょうがないのは分かりつつイライラしてしまいます。
今日は大雨でもう本当は出たくもないです。私はかからずに済んでますがなんかもう疲れてどうしようもなくここに吐き出しました

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
私だったら。なんであんたがなるんだよ😭いなかったくせに😭って思ってしまいます。

ただでさえコロナコロナで気を張ってるのに更にRSとか手足口病まで流行ってもうやめて…ってなりますよね😭

息子さんたちにテレビやYouTube見せるとかしてお母さん少しでも休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦💦
    本当私もそう思ってしまいます😭

ありがとうございます😭😭😭めちゃくちゃ手抜きしてます😭✨

• 8月18日