※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が手術で入院中です。術後もかなり辛いと思います。面会は禁止、私た…

夫が手術で入院中です。
術後もかなり辛いと思います。。

面会は禁止、私たちにできることって何ですか??
洗濯を取りに行く、差し入れ、少し元気になったらテレビ電話、、、娘も若干の情緒不安定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物の中に子どもさんからの手紙とか絵を入れたら喜ばれないですかね??😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうですね!!
    そうします!

• 8月17日
パウ

私自身が息子を出産したとき、病院で陣痛に耐えているときに旦那から送られてきた娘の動画を見てました!
お手紙や絵、動画などパパを元気づける為に一緒に頑張ろうと娘さんに伝えてみてはどーでしょう☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動画でかなり紛れますよね!

• 8月17日
まい

私も子どもが一歳のころに手術で入院してました。毎日連絡をくれるだけで、とても嬉しかったですよ😊
体がつらくて、寝ている方が良かったので、あまり物を差し入れてもらっても難しくて、、スマホならずっと枕元に置いて置けるので、こまめに連絡もらえたり、動画送ってもらえると嬉しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    育休中で家にいるので、たくさん連絡します

• 8月17日