※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
産婦人科・小児科

子どものコロナだった場合発熱はどれくらい続きますか?咳や鼻水症状はあ…

子どものコロナだった場合
発熱はどれくらい続きますか?
咳や鼻水症状はありません!!
熱が3日程続きましたが、その後は元気です。
口の中に口内炎ができて痛いみたいです。

お盆休みで病院が開いてなかったので
病院には行ってません!
家族は誰も熱や咳の症状はありません。
コロナの可能性ってありますか?
濃厚接触でもないです。
ヘルパンギーナとか?
今から病院行って診てもらうのもありなのかな??

コメント

はじめてのママリ

うちは2日ぐらいで下がりました🤔
咳鼻水はなかったです!
熱が下がり2日ぐらいで元気になり症状は何もないです。

コロナでも症状は人それぞれ違うので病院でPCRしないと分からないと思います💦