※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

よく熱を出してたお子さんは何歳くらいから熱を出す回数が減りましたか?…

よく熱を出してたお子さんは何歳くらいから熱を出す回数が減りましたか?
免疫力ってついてくるのでしょうか?
最近良く熱を出すので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の秋からだんだん頻度がへっていき、年長の秋からグッと強くなりました!!

それまでは2週間にいっかい発熱を伴う風邪をひいて幼稚園休んでばかりでした💦

いま1年生ですが、今年、まだ風邪はひいておらず!こんな日がくるとは思っていませんでした💪✨

2.3.4歳は何回夜間救急にかけこんだか…もういやだ😭😭😭とトラウマになりました

• ゆう

ゆう

2週間に1回は大変ですね💦
    熱出す本人も辛いけど…看病する方もしんどいですよね( ; ; )
    うちは今年少で1ヶ月前に熱出してまた今日熱出ました…
    年中くらいから強くなるかなぁと期待してます😭

• 8月16日
ちちぷぷ

1歳3.4ヶ月から保育園に行き、2歳になるころにはほぼ熱出さなくなりました!!
体力落ちてる時なのかもしれませんね💦

• ゆう

ゆう

うちは逆に1.2歳の頃はあまり熱出なかったのに年少になってから熱出す回数増えました💦
    体力…たしかに落ちてるかもしれません😭
    体力作りも大事ですね💦

• 8月16日
りか

1人目が今年ではないですが
1月から保育園通いだして
半年もしないうちに30日あった有給使い切るくらい熱出してました😱

その後は欠勤で休む日々、、
1年間は月に一回は必ず熱出るくらい、、
2年目からはほとんど熱出なくなりました!!
季節の変わり目に鼻水出るなあくらいはありますが、そこから熱と続かないあたり強くなったかな🤣